【重要】お問い合わせ窓口の営業、および夏季休業に関するご案内

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社におきましては以下の期間でオフィスリニューアル工事を実施することとなり、期間中はサロモンコールセンターへの電話が不通となります。

お客様にはご不便をお掛けしますが、期間中のお問い合わせはお問合せフォームよりお願いいたします。

 ◆本社オフィス リニューアル工事 スケジュール

728日(金)~ 93日(日)

 

また、誠に恐れ入りますが、夏季休業および弊社カレンダーの都合により、以下の日程にて公式オンラインストアの発送業務、及びお問い合わせ窓口を休業いたします。

2023810日(木)~816日(水)

 

休業期間中の注文については、業務再開後に順次発送させていただきます。通常よりもお時間を頂戴しますため予めご了承願います。

 

※ご注文確定後の注文内容変更、キャンセル等はできかねます。

 ※ご注文のタイミングによっては在庫切れにより商品がご用意できない場合がございます。その場合は、お問い合わせ窓口営業日にご連絡差し上げます。

 ※ご注文内容により、発送前にご本人様確認を取らせていただく場合がございます。その場合も、お問い合わせ窓口営業日にご連絡差し上げます。

 ※休業期間中にコンタクトフォームよりお問い合わせいただいた件につきましても、お問い合わせ窓口営業日にご連絡差し上げます。なお、通常より回答までにお時間をいただく可能性がございます。

 ※お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ブログに戻る