S/PLUSメンバーシッププログラムに無料で入会して、特別オファーやシークレットイベントなど、様々な特典を入手しよう。
SALOMON SPLUS サロモンメンバーシッププログラム
メンバーになると、ショッピングやサービスの利用でマイルが貯まり、累計獲得マイルに応じて即ステージアップ。
ステージごとの特典をご用意しています。
サロモンの最新情報の取得や会員証の提示がより簡単になるサロモン公式アプリのダウンロードもお忘れなく!
- メンバーシップの
ご案内 - マイルを
ためる・使う - サロモンライフ
スタイルパートナー
メンバーシップ
主な特典と機能
メンバーシップのステージ
累計マイル数に応じて即時ステージアップ。ステージに応じた特典でサロモンならではの体験をお届け。
ステージ | Bronze | Silver | Gold |
---|---|---|---|
年間獲得マイル (4月1日〜翌年3月31日) | 50,000マイル未満 | 50,000マイル以上 | 100,000マイル以上 |
バースデークーポン マイル交換クーポン | |||
メンバー限定 イベント | |||
サロモン協賛レース ディスカウント参加 | 5%OFF | 10%OFF | 15%OFF |
送料無料特典 | |||
ステージ 限定特典 | |||
オリジナルグッズ プレゼント | |||
商品の限定/先行販売 |
ステージ制度について
メンバーステージの計算期間
4月1日から翌年3月31日までの累計獲得マイルに応じて、メンバーステージが決定します。
ステージアップのタイミング
各ステージに必要な累計マイルが算出期間中に達成された場合、即時ステージアップします。また、メンバーステージがアップしてから2回目の3月末までは、ステージが維持されます。
ステージ計算のリセットタイミング
毎年4月1日にこれまでのマイル計算はリセットされて0からのスタートとなります。前年度条件を満たしていたステージは継続されます。
- ※ 獲得マイルは最大1年間有効ですので、ステージ計算がリセットされても使用できるマイルが減ることはありません。
- ※ 例:2025年3月末時点でSILVERステージの条件を満たしていた場合、2025年4月1日から2026年3月末までSILVER ステージが維持(もしくはステージアップ)します。
- ※ ただし、獲得したマイルの計算はリセットされますので、2026年3月末にSILVERステージの条件を満たさなかった場合、2026 年4月1日 にBRONZEへステージが戻ります。
マイルをためる・使う
S/PLUSマイルをためて、サロモンのお買い物や体験をもっと楽しく。マイルプログラムについてご案内します。
マイルのため方
累計マイル数に応じて即時ステージアップ。ステージに応じた特典でサロモンならではの体験をお届け。
マイルの使い方
ためたマイルを、サロモン公式オンラインストアで使えるクーポンに交換可能。
5,000 マイル
500 円
10,000 マイル
1,000 円
30,000 マイル
3,000 円
50,000 マイル
5,000 円
サービスを受ける
S/PLUSメンバーになると、『サロモンライフスタイルパートナー』でサービスを受けられます*。
*各サービスのご利用には、S/PLUSにログインの上、クーポンコードのご入力、もしくは現地にて「チェックイン」をしていただく必要があります。
ライフスタイルパートナーのご紹介
S/PLUS会員様は、ノベルティの取得やディスカウントなど、特別なサービスを受けられます。
SIDAS FITTING LAB
オリジナルインソールの作成サービスを特別価格で利用できます。S/PLUSの会員ステージに応じて割引率が異なり、Silver会員様は10%、Gold会員様は20%のディスカウントが適用されます。
LINE連携で
もっと便利に
LINEアカウントと連携することで、
S/PLUSへのご登録やログインが、より簡単になります。
連携方法
新規登録の場合
「LINEで登録する」をタップし、LINEログイン情報を入力、ログインをタップすると登録が完了します。
すでにメンバーの方でLINEと連携させる場合
マイページにログインし、「お客様情報」のタブからLINEと「連携する」をタップ。
よくあるご質問
S/PLUSメンバーシップは有料ですか?
メンバーシップは完全に無料で、すぐにご入会いただけます。オンラインストアでアカウント作成後、マイページよりご自身の情報をご確認いただけます。
マイルはお買い物で使用できますか?
貯めたマイルは直接お買い物にはご利用いただけません。マイルはクーポンに交換していただけます。また、会員ステージに応じた特典をご用意しております。
マイルはいつ付与されますか?
- サロモンの直営店舗でご購入の場合、即時付与されます(一部対象外店舗がありますのでスタッフにご確認ください)。
- オンラインストア・アプリストアでご購入の場合、出荷日より30日後に付与されます。
マイルに有効期限はありますか?
マイルの有効期限は発行日より1年間です。発行日より1年が経過したマイルは自動的に失効します。
複数アカウントがあります。マイルは合算できますか?
申し訳ありませんが、システムの都合上できません。
特典は何がありますか?
S/PLUSメンバーになると、会員ステージ(BRONZE・SILVER・GOLD)に合わせて特別なオファーが得られます。参加すればするほど特典が得られるため、年間を通して特典やオファーをGETできます。
バースデークーポンがとどきません。なぜでしょうか?
バースデークーポンは、お誕生日当日にご登録のメールアドレス宛に配信されます。
S/PLUSへのご登録、マイページでのお誕生日のご登録、およびメルマガへのご登録をお誕生日前5日以内におこなった場合(例:お誕生日の前日や当日など)、システムに反映されず、バースデークーポンが配信されません。お誕生日は一度登録すると変更ができません。
また、正しいメールアドレスでご登録されていない場合や、クーポン配信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。
マイページにてご登録のメールアドレスをご確認のうえ、【@salomon.jp】【@salomon.com】のドメインからのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
※メールを確実にお届けするため、携帯電話会社のメールアドレス(例:@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)での新規会員登録はご遠慮いただいております。その他ドメイン(例:Gmail、Yahoo!メール、iCloud)のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。
マイル交換クーポンについて教えてください。
マイル交換後はいかなる場合も取り消しできません。交換するクーポン・リワードにお間違いがないようご注意ください。なお、クーポンを使用して購入した商品がキャンセルとなった場合、返金される金額はクーポン適用後の金額となります。また、お客様都合によるキャンセル/返品の場合、クーポンは無効となり再度ご利用いただけません。予めご了承ください。