平素よりサロモン公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
これまで、公式オンラインストアでの返品リクエストはカスタマーサポートセンターへご連絡いただいておりましたが、2023年6月1日より、お客様都合の良品返品に関しては返品専用のフォームより返品リクエストが可能となります。
なお、初期不良、使用後の不具合は今まで通り、お問合せフォームへご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【返品リクエスト方法】
お問い合わせはこちら内の返品リクエスト専用フォームより、返品希望商品の事前登録を必ずお済ませのうえ、ご返送ください。
※専用フォームは6月1日より公開となります。
事前のご登録がない場合、弊社にご返送されましても、お客さま宛に返送商品をお返しさせていただく場合がございます。
それに伴い返品受付期限、返送期限が下記へ変更となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
返品受付可能期間:ご注文日から25日後まで。
例:ご注文日が2023年5月1日(月)の場合、26日(金)23:59まで返品受付可能
返送期限:返送リクエスト承認から5日後まで。
例:返送リクエスト日が5月11日(木)17:00の場合、16日(火)23:59必着で受付可能
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記の期限を過ぎますと返品が出来かねますのでご了承ください。
あわせてのご案内となりますが、2023年5月31日の発送分より、全てのご注文において、「お買い上げ明細書」及び「返品連絡票」の同梱は廃止いたしました。
一部のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します
サロモン公式オンラインストア