【ゴールド会員のみなまさまへ】プレゼント送付のお知らせ

お客様各位

いつもサロモンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、メンバーシッププログラム S/PLUS の特典についてご案内いたします。

S/PLUSメンバーシッププログラムにおいて、ゴールド会員にステージアップしていただいたみなさまに、感謝の気持ちを込めて特別なプレゼントをお届けいたします。

プレゼントの送付をご希望の方は、お手数ですが5月10日(土)12時頃に配信のメールマガジンまたはマイページの「ゴールド会員様に向けたお知らせ」に表示されているフォームより、5月25日(日)23:59までに送付先のご住所または受取希望店舗をご回答くださいませ。

お届けするプレゼントは非売品となっておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください!
みなさまのご回答を心よりお待ちしております。

※プレゼントの発送は7月下旬~8月中旬頃を予定しております。
※期日までにフォームよりご回答いただけない場合は、プレゼントのお渡しはいたしかねます。予めご了承くださいませ。
※回答フォームより1度のみご回答をお願いいたします。
※プレゼントの内容についてのお問い合わせは承っておりません。ご理解いただきますようお願い申し上げます。


ランクアップの仕組みとステージ計算について

2025年3月31日(月)までの店舗でのお買い物と公式オンラインストアでのご注文が、2025年4月1日(火)~2026年3月31日(火)までのステージ計算の対象となります。また、ステージアップに必要なマイル数を獲得すると即時でステージアップします。

ステージ計算期間について

S/PLUSの会員ステージは毎年4月1日から翌年3月31日までに獲得されたマイルによって決定されます。今年度は、2025年4月1日(火) に累積マイルがリセットされ0からの再スタートとなりますが、前年度(~2025年3月末)に達成していたステージは2026年3月末までそのまま継続されます。

例:2025年3月末時点でSILVERステージの条件を満たしていた場合、2026年3月末までSILVERステージが維持されます(獲得マイル次第でさらにステージアップ可能)。一方、2026年3月末の時点でSILVERステージの条件を満たしていない場合は、2026年4月1日にBRONZEステージへ戻ります。

マイルの有効期限について

マイルの有効期限は付与日から1年間となります。ステージ計算対象の累積マイルがリセットされても、使えるマイルが減ることはありませんのでご安心ください。
※マイルは店舗でご購入の場合即時で付与されます。オンラインストア・アプリストアでご購入の場合は出荷日より30日後に付与されます。

マイル確認方法

マイページの「会員ステージ」より、現在のステージと累積マイルをご確認いただけます。また、マイページにはステージアップに必要なマイル数も表示されています。

以上となります。
今後ともサロモンならびにメンバーシッププログラム S/PLUS をどうぞよろしくお願いいたします。

▶ S/PLUSについて詳しくはこちら
ブログに戻る