【重要】サロモン公式オンラインストア 年末年始の営業について

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に恐れ入りますが、アメアスポーツジャパン株式会社の年末年始休業に伴い、以下カレンダーの通りオンラインストアの発送業務、及びお問い合わせ窓口も休業とさせていただきます。(×にて表示)

※ご注文確定後の注文内容変更、キャンセル等はできかねます。

※12月27日、1月2日、1月3日の出荷については、数量に制限がございますため順次対応とさせていただきます。通常よりも発送までにお時間をいただきますので、予めご了承願います。

※下記状況が発生した場合は、お問い合わせ窓口の営業再開後にご連絡差し上げます。
・ご注文のタイミングによる在庫切れによって商品がご用意できない場合
・ご注文内容により、発送前にご本人様確認が必要な場合

※ご注文内容により、発送前にご本人様確認を取らせていただく場合がございます。その場合も、お問い合わせ窓口営業再開後にご連絡差し上げます。

※休業期間中にお問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた件につきましても、お問い合わせ窓口営業再開後に順次ご連絡差し上げます。なお、通常より回答までにお時間をいただきますので、予めご了承願います。

なお、直営店舗の営業スケジュールにつきましては、こちらにてご確認頂けます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます

ブログに戻る