【抽選販売】SALOMON x MENTAL ATHLETIC のご案内

ULTRA GLIDE 3 MENTAL ATHLETIC
価格:27,280円(税込)

エントリー受付期間: 2025年10月24日(金)10:00 〜 10月29日(水)23:59
抽選の結果:2025年10月30日(木)13時以降にメールにてご連絡
商品の発送:2025年10月31日(金)以降、順次発送予定 ※前後する可能性があります。

【エントリー前にご準備いただくこと】

  • 事前にS/PLUSメンバーシップへの会員登録が必要となります。※ご登録がお済みでない方はこちらからご登録いただけます。
  • クレジットカード決済のみとなり、ご本人様名義のカードに限ります。
  • noreply@notification.launchfair.comからのメールが迷惑メールにフォルダに入らないように設定をしてください。

 ▼ご住所・電話番号の設定(アプリからは設定できません)

  • ウェブサイトへログイン>マイページ>【配送先住所】>【新しい住所を追加】へ進み、住所などのご登録を行ってください。
  • 抽選販売に際して、お名前、ご住所の登録を必須とさせていただきます。

※一度ご登録いただれば、2回目以降のエントリーは設定不要となります。

【抽選エントリーに関して】

  • S/PLUS会員登録をされていない場合、エントリーいただくことはできません。
  • 複数アカウントを作成し、エントリーされた場合は、抽選対象外となります。
  • 各モデル1回ずつのみエントリーが可能です。
  • 当ストアの利用規約に基づき、エントリー内容によっては抽選の対象外とさせていただきますので、ご了承ください。
  • エントリー後の辞退、サイズ変更、お届け先の変更等は一切お受けできません。
  • 事前にご登録いただいた個人情報のご登録先を配送先としてご注文を行ってください。ご登録内容と配送先が異なる場合は抽選対象外とさせていただきます。
  • 抽選販売では、クーポンコードは一切ご利用いただけません。
  • エントリーに際して、お名前、ご住所、お電話番号の登録を必須とさせていただきます。

 

【当選の場合】

  • ご当選後に決済を確定させていただき、メールでご案内いたします。※抽選管理システムFAIRから当選のご案内、および受注システムからご注文内容確認のお知らせ、の2通が配信されます。
  • 当選確定後でも、弊社判断により出荷前に注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その場合、ご注文内容確認のお知らせメールが配信された後に、キャンセルの通知メールが配信されます。
  • 当選された商品の、店頭での受け取りはできません。
  • 発送された商品が未受け取りとなった場合、今後の公式オンラインストアでのご購入をお断りさせていただく場合がございます。
  • 商品の発送は、通常よりお時間をいただく場合がございます。また、お届け日のリクエストはお受けできかねます。
  • 抽選販売の場合、商品の交換や返品は一切受け付けできかねます。

 

【落選の場合】

  • 抽選管理システムFAIRから落選のご案内メールが配信されます。
  • 落選の理由などはお答えできかねます。お問い合わせいただいても返答出来かねますためあらかじめご容赦ください。

 

【クレジットカード決済について】

  • 応募時にクレジットカードをご登録いただく際にクレジットカードの有効性確認の為に11円程度の支払い処理が行われる場合があります。
    こちらの支払いには即時返金処理を行なっておりますが、実際に返金が反映されるまで数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • デビットカードやプリペイドカードなど与信枠が無いカードについては、残高から実際に引かれるケースがありますのでご了承ください。実際の返金日などについては、弊社側ではご案内できかねますため、クレジットカード会社に問い合わせいただくようお願い申し上げます。

 

【ログインエラーについて】

  • ログインエラーが発生し、その後パスワード変更、新規登録ともに完了できない場合は、過去に登録されたアカウントが有効化されていない可能性がございます。
  • 当ストアが2023年4月11日に実施しましたサイトリニューアルに伴い、リニューアル以前にサロモン公式オンラインストアにて会員登録いただいていたお客様は、アカウント有効化の作業が必要となります。リニューアル後、アカウント登録のメールアドレスへ「【重要】アカウントの有効化のお願い」の件名でメール(送信元メールアドレス:no-reply@shopifyemail.com)をお送りしておりますので、メール内のリンクからアカウント有効化ページを開いていただき、パスワードの再設定をお願いいたします。メールが見つからない場合は、再送させていただきますので、下記コンタクトフォームよりお問い合わせください。